メデラのさく乳器は母乳育児をやさしくサポート!!

 

メデラのさく乳器は母乳育児の強い味方です。

メデラシンフォニー

研究に基づいたSymphony(シンフォニー)電動さく乳器は、授乳期間を通してお母様をサポートするために特別に開発された搾乳器です。 母乳育児のスタート時から、十分な母乳量を確立し維持するまで、すべての過程をカバーします。 長期的に使用する場合や頻繁に搾乳が必要な場合に理想的な搾乳器です。ご家庭用にはレンタル専用品となります。ご家庭で継続してご使用される場合はメデラ本体をレンタルしていただき、Medela (メデラ)のポンプセット(販売品)と共にご利用ください。

自然な搾乳

授乳時にお母様と赤ちゃんの間で築かれる感情的な親密感や密着感は、非常に特別なものです。このような信頼関係の中で、お母様が搾乳器を使うことをためらわれることもあるでしょう。しかしながら、直接授乳できなかったり授乳が難しい場合には、搾乳器に切り替えることが非常に有効な手段となることがあります。
臨床研究を基に、Medela(メデラ)は、赤ちゃんがお母様のおっぱいを飲む時の自然な吸てつ行動を再現し母乳の分泌を促すSymphony(シンフォニー)電動さく乳器を開発されました。快適と感じる一番高い吸引圧で搾乳することで、より多くの母乳を短時間で搾乳できます。
Symphony(シンフォニー)電動さく乳器のメリット
Symphony(シンフォニー)にはMedela(メデラ)の分泌開始技術2-Phase Expression(2フェーズさく乳)技術が搭載されており、オーバフロー保護機能を搭載しています。またダブルポンプ(両胸同時搾乳)およびシングルポンプ(片胸交互搾乳)が可能です。

分泌開始技術

・母乳育児の開始時から、母乳の分泌を確立し適切な母乳量を維持
するまで、全授乳期間を通じてお母様をサポートします。

・INITIATE(開始)プログラムでは、お母様の母乳分泌の開始をサポートします。

・MAINTAIN(維持)プログラムでは、母乳の分泌の確立と維持をサポートします。

・繊細な乳房組織にも優しく働きます。

・うっ滞の症状を緩和して、乳腺炎の治癒過程をサポートします。

・扁平・陥没乳頭の突出を助けます。

・取り扱いが簡単で、快適で静かな操作音。

ダブルポンプと2-Phase Expression(2フェーズさく乳)技術

・Medela(メデラ)のダブルポンプと2-Phase Expression(2フェー
ズさく乳)技術のは下記の通りです。

・時間を節約 – より多くの母乳を短時間で搾乳

・直接授乳することができない時にも母乳の供給を維持

・母乳に含まれるカロリーが高くなり、赤ちゃんの成長に有益

 

⇓持ち運びが便利な携帯型の電動さく乳器もあります。

 

Swing スイング電動さく乳器

•携帯型の Swing Maxi(スイング・マキシ)電動さく乳器は、働くお母さんやお出かけしたいお母さんに最適です。こちらは販売品です。

<ご注意>Medela社による無償での保証の対象は、正規代理店から購入された製品のみとなります。正規代理店以外の海外の業者などから購入された製品は、保証の対象外となりますので、ご注意ください。

※ベビーセンター双葉堂は正規代理店です。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: